人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

急に寒くなって、とうとうストーブを出してしまいました。

車のエアコンは25°に設定してあります。
夏は、冷風が吹き出してきたのに、今朝は、温かい風が気持ちよかったです。
あっという間に時間は過ぎていくようで、
いつの間にか10月末です。

もうすぐ、雪の季節なのかと思うと、気が重くなります。

昨日は、サツマイモをチンして食べました。
熱々をふうふういってほおばったのですが、
寒いからこそおいしい味でした。
飲み物も、すっかりホットです。

もうすぐ、冬なのかと思うと、気が重くなります。

でも、その前に、日本には「紅葉狩り」という楽しみがあります。
週末には、近くの公園にでも出かけて、
赤や黄色に色づいた木々をながめてこようと思います。
週末を楽しみに、またがんばろうと思います。

それでも、もう寒くなるのかと思うと、やっぱりちょっとだけ、気が重くなります。

by hanaatushin | 2006-10-23 23:13 | つぶやき