人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉で

温泉で_d0009689_231642.jpg



いつまでも
ふさぎ込んでいるわけには
いきません。
やはり、
先ばかりを考えるよりは
今を楽しまなくては。

というわけだから
ではありませんが
先週末は、
遠出をして、
温泉を楽しんできました。
研修旅行です。




大正時代にタイムスリップしたかのような
温泉街に息をのみ
旅館の方々の
心温まるもてなしに
心もほぐれました

おみやげに買った亀まんじゅうも
ほっかりやわらかで甘くて
何から何までが
やさしい温泉地でした。

たっぷり二日間の研修で、
私が今大事にしていることも
再確認できました。

家族がいて、
仕事ができて、
そこそこ健康で、
お互いに気兼ねしながらも
もめごともなく暮らしている毎日があって…

温泉につかって
同年代の友と語りながら
大きな自然と
あたたかい言葉と
人のぬくもりと
いろんな事や周りの人たちに
ありがとう
と言える私になれた週末でした。

by hanaatushin | 2005-11-30 02:17 | 大切なとき