すなお

本当は不安なのです
助けて下さい
どうか私の近くにいて下さい

そう言えたら
そう
すなおになれたら

諦めたふりもしなくていいのに
少しも痛手を負ってなどいないと
装わなくてもいいのに

私が見えない
この世界でだけ
弱音を吐けるような
素直な自分をさらせるような
少し柔らかな心を持てるような
そんな気持ちになります

でも
身近にいる人にも
だれにも
言えない
言いたくない

何もなかったように
いつもと変わらないように
私のままで今日も終わります

本当は
不安でたまらないのです
だから私の近くで眠って下さい

こんな思いは
かけらも持っていない私のままで
すなおになれない
すなおになりたくない私のままで
今日も終わります
[PR]

by hanaatushin | 2005-05-22 22:22 | つぶやき