今を楽しもうと思うのです

転勤の不安を書きましたが、だいぶ落ち着きました。
まだ、新しい職場に行ってもいないうちから、
憂鬱になっているのは、愚かなことだと思いました。
今は、今を楽しく過ごすことに、時間も労力も神経も使うべきだと思いました。
そのときになれば、なるようになるかもしれません。
どうしても、なるようにならなくなったら、そのときに考えることにします。


そこで、今日は仕事に出かける前に、わんこの写真を撮ってみました。

d0009689_20535439.jpg

もうすぐ9才になるわんこは、渋い顔つきになってきて、
動きにも風格というか親父臭さが漂ってきました。
私が帰っても、しっぽの先でしかあいさつをしてくれないわんこですが、
今日は投げた棒を拾ってくる遊びをしました。

d0009689_20452476.jpg

遊び終わって寝ているわんこは、
遊んでやるのもつかれるなぁ。とでも言いたげな顔つきでした。


d0009689_2044556.jpg


今日はいいお天気。
見回すと、チューリップも伸びてきました。
クロッカスも咲いています。
やりたいことがたくさんある春本番がやってきます。
[PR]

by hanaatushin | 2007-03-26 20:57 | つぶやき