訪問者1

訪問者を調べると、1が続く。
つまり、私が私を訪問しているということです。

どうして訪問者数が気になるのかといえば、ブログとして公開しているからであって、誰かの目にとまるかもしれないという期待感が私をパソコンに向かわせているのですね。
だとしたら、私しか訪問しないこのブログの存在価値は?

いやいや、あまり考えないことにしましょう。
こうして時々記録することで、私の日常が残るし、私自身が自分を見つめる時間にもなるのだから。
だから、こうして自分自信とゆっくり会話することを楽しみましょう。
[PR]

by hanaatushin | 2005-04-29 16:48 | つぶやき