思った以上に疲れるけど

5週間ぶりに、仕事に復帰して3日間。

家にたどり着くと、簡単に夕飯の支度。
食べて片づけると…
その後の記憶が曖昧になります。
ソファーでうたた寝をしたり、
倒れ込むように眠ったり。

退院後の2週間、
自分なりに体力回復プログラムをこなしてきたので、
仕事復帰も楽にできると思っていました。

ところが、実際はそう甘くありませんでした。
7時前に家を出て、家に戻るのも7時過ぎ。
ちょっと遅かった日は、8時近く。
疲れて、疲れて、仕事が溜まっていくばかりで、
気持ちが焦って、
さんざんな出だしでした。

でも、職場の皆さんから助けていただいて、持ちました。

来週は、もっとハードになる予感。
でも、しばらくの間、みんなの優しい言葉に甘えていこうと思います。

職場に恵まれてよかったと
しみじみ思った日々でした。
[PR]

by hanaatushin | 2006-06-17 21:58 | つぶやき