いい考え!

気分がくすぶっているときに、いつまでもそのままでいるのはよくない
と自分でも思い、原因を探ってみた。

くすぶりの理由はなんでもいいので、
「カメラが壊れているからだ」ということにしよう。
だから、外に出るのもおっくうになる。
きれいな花も空も山も意識しなくなる。
花壇の雑草も目に入らなくなる。

ほうら、その通り。

そこで、気分一新。
財布の中身はあまり考えないで、
衝動買いも覚悟してカメラ選びにいってみようと思う。
う~ん、我ながらいい考え。

でももう一つグッドアイデア!!
車を走らせて、両親を驚かそう。

74才の母が、コンバインを運転している姿をカメラに収めることができたらラッキー!!
そうだ、我ながら、なんていい考え。
[PR]

by hanaatushin | 2005-09-23 12:28 | つぶやき